人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

アーミッシュのお菓子

アーミッシュのお菓子_c0283463_18583247.jpg

アーミッシュのお菓子_c0283463_18585433.jpg
アーミッシュのお菓子_c0283463_18581552.jpg
街の木々が色付き、日に日に深まる秋。
最近、遂に・・・
長男がサッカーチームに入ることに。
私の方は根負け、渋々という感じですが。
本人が楽しく生き生きとしているのが何よりです。

11月号の天然生活にアーミッシュのお菓子が載っているのが目に留まり思わず手に取りました。
どれも素朴でシンプルあたたかみがあります。
高校生の頃、アーミッシュに関する本をよく読んでいました。
それまで自分が過ごしてきた消費社会とあまりに遠くかけ離れていてとても驚きでした。
電気も車もない生活は不便なようにも思えますが、
便利な中では味わうことができない
穏やかな時間や平和な時がきっとあるのではと思います。


















by yuracook | 2017-10-05 21:18 | Trackback

焼き菓子/料理お菓子レッスン       栃木県下野市  https://a-table-3.jimdosite.com/


by yuracook