人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

9月料理レッスンありがとうございました

9月料理レッスンありがとうございました_c0283463_06535441.jpg
9月料理レッスンありがとうございました_c0283463_06541731.jpg
9月料理レッスンありがとうございました_c0283463_06562212.jpg
9月料理レッスンありがとうございました_c0283463_06564724.jpg
9月の料理レッスン、無事に全て終了いたしました。
水餃子は小麦粉で皮から作る方法をご紹介いたしました。
今回の3品ともよく我が家の食卓にのぼるメニューです。
是非沢山ご活用いただけたらと思います。
試作を重ね、よりよいレシピを皆様にお伝えするという意味では対面、オンラインともに変わりはないのですが、それぞれ良さがあるのではと感じています。
皆様に楽しんでいただき、日々の中にお役立ていただけたら嬉しく思います。
レッスンにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!

by yuracook | 2020-09-13 07:14 | レッスン記録 | Trackback

焼き菓子/料理お菓子レッスン       栃木県下野市  https://a-table-3.jimdosite.com/


by yuracook